【物欲エブリデイ】Mono Max 5月号買っちゃった★

一週間ぶりのご無沙汰です。前チャック開魔王(仮)です。

最近、買い物と言っては、百均中心ではありますが、偶には、それなりの商品を買ってみたい事もあります。

丁度、au WALLETのポイントが1,000pt程あったので、それを消費して、書籍の『Mono Max』を購入しました。本の内容も面白いのですが、付録のナノ・ユニバース整理バッグも魅力があったので、奮発して購入。

MonoMax関連は過去ログもどうぞ
【最近の雑誌付録が凄い!】
http://space-noise.jp/2016/11/18/post-925/

【『MonoMax』2017年3月号 今月号も凄かった!】
http://space-noise.jp/2017/02/17/post-1118/

今回の付録は、整理バッグという形ですが、その大きさから、ポーチと表現しても良いのではないか? と、いうコンパクトでカワイイ付録。

▲表面はシンプルイズベストな雰囲気

チャックを開けると、中にマジックテープ加工が施された移動・着脱可能仕切板があり、バッグの内側にテープ部分を充てがって、利用する形となります。

▲何も入れなとこんな感じ。内板は着脱移動が可能。

私は、文房具の類と、ネクタイ、目薬を入れてみましたが、キッチリ収まる魅力もさてながら、蓋側(天板と言った方が正しい?)にも、メッシュ加工のポケットや、ジッパーで閉められるポケット、それにペンを挿入できるポケットも2つあり、色々と使ってて楽しいと思わせられる点が非常に多く、これらを作り上げていった方々も、そうとう勉強なされているなと思いました。

▲色々入れてみました。写真の撮り方が悪いとは思うのですが、割としっかり作られています。

Mono Maxは、毎度付録が魅力的で、毎月欲しくなってしまうので、予告ページを閲覧するのを避けてしまったりするのですが、今月はブレーキが効きませんでした;-)

今後は、内容物や仕切板を調整して魅力あるバッグに調教(?)してみようと思います。

では、また来週お目にかかります。前チャック開魔王(仮)でした。

2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする