【コインキャッチ】モノマックス2019年12月号の付録を紹介

大分、気温も下がってきましたね、前チャック開魔王(仮)です。いかがお過ごしでしょうか。

私は、普段、コインキャッチの財布と一般の二つ折り財布の二枚持ちで外出していますが、このコインキャッチの財布が大分傷んできました。

その点が気になっていたところ、モノマックスの付録でコインキャッチの財布が付録として添付するとの事で、買ってみました。

今まで使っていたコインキャッチは、本革なので、傷んでいるところでも味がありますね。もう数年間使っていますがかなりお気に入りです。

▲もう5年以上使っていますが、未だに現役のコインキャッチ。ハチャメチャクラブさんで購入しました。
▲革製なので良い感じに味が出てきました

モノマックス付録のコインキャッチは、私が今まで使っていたコインキャッチより、一回り程、大きいですが、その分、札入れの部分は大分キャパシティに余裕があります。
また、1円玉・5円玉を入れる目的でもあるポケットにマチがあるのも嬉しいところですね。肝心のレール部分もシッカリ作られており、問題なく使えます。

▲モノマックス付録のSHIPS製のコインキャッチ

毎回、魅力的な付録が添付するモノマックスですが、本誌の方も、興味深い内容となっていますので、読み応えはありますよ。

最近では、ファッション誌を中心に、付録が充実している状態にありますが、付録だからと言って、クオリティが低いという事もなく、よく練られた内容の物も多いので、手を出してみるのも良いのかも知れません。

コインキャッチの財布は、人に見せると、割と受けが良いですね。懐かしい! という人も。私が小学生の頃だったかと思いますが、一時的に流行した記憶がありますので、その頃のユーザーだったのかも知れませんね。

では、また来週お目にかかります。前チャック開魔王(仮)でした。

2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする