ダイソー『ポケットステッカー』を買ってみた

こんばんは、ご無沙汰しております。前チャック開魔王(仮)です。

ちょっと2カ月程、潜ってしまいましたが、やっとこさ、余裕が出てきました。

仕事に行って、帰ってきて、YouTube観て、寝るという生活を繰り返していますが、相変わらず、ルーズリーフバインダーのカスタマイズも続けております。

現在、二代目のルーズリーフバインダーを手帳代わりに使っていますが、このルーズリーフバインダーも大分ダメージを受けてきてしまいました。
無印良品の紙製ルーズリーフバインダーは、2色(ダークグレー、ベージュ)構成ですが、今度はベージュにしようかと思っています。

そこで、強化パーツがないかどうかと、近所のダイソーに足を運んだところ、面白いものがありました。

▲『ポケットステッカー』。裏面がシール状になっています。

『ポケットステッカー』という商品を購入してみました。裏面がシール状いなっているので、様々なシーンに合うかと思いますが、私はルーズリーフバインダーの巻末に貼ってみました。

特に問題無く貼りつける事が出来ましたが、一度カードを挿入してしまうと、貼った先の地が固いと反る事が難しいので、抜きにくい状態には陥る事があります。まぁ、逆に言ってしまうと、外れにくくて良いのかも知れません。

▲カードを挿入したところ。厚いカードだと、1〜2枚位しか入らないかと思います。

商品としては、このポケットステッカーが2つ付いて、100円(税抜き)ならばお得感は強いかなと思います。

百均アイテムは、買い時を逃すと、手に入れにくくなる商品もあるので、こまめなチェックが必要なのかも知れません。

では、また次回お逢いしましょう。前チャック開魔王(仮)でした。

2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする