引越ししました。

大変ご無沙汰しております。前チャック開魔王(仮)です。

暫く、地に潜っておりましたが、実は年末年始に自宅の引っ越しを行い、ネットの環境が整うまでに時間が掛かってしまいました。部屋の中はまだ段ボールだらけで、PC環境だけは落ち着いたところです。

そして、散々集めたA5サイズのルーズリーフやインデックスも、どの段ボールへ仕舞い込んだかも解らなくなってしまい、探す手間を考えたら、買い直した方が良いのでは……、とも思ってしまったりしています;-)

ネットの環境は、J:COMにしました。ネット、固定電話、テレビ放送を一纏めにしています。チョット構成が複雑で、自分がどんなプランに契約したのか解らなくなっているのですが、家族の都合で、BS放送が閲覧できる環境にしたかったのが主な理由で、部屋向きの都合で、BSアンテナが立てられなかったのです……。

また、私の部屋は、アンテナの端子が無く、旧居に増してテレビ放送を閲覧するには難しい環境となりました。安い部屋なので仕方ないと割り切っています。友達から以前にandroidスマホを貰ったので、どうしてもテレビ放送を視聴したい場合には、スマホのワンセグ機能を利用しています。

さて、来月頃には落ち着きを取り戻しているので、可能であれば毎週のブログ更新を再開したいと思います。
・トレース台 A4 【和遥キナ先生推薦LED高輝度トレス台】 無段調光ライトボックス 低色温度版 匠彩
・お布団ズレ落ちクリップ フィット
・浴槽掃除 アカパックン お風呂用 グリーン

などのAmazonで買った、商品レポートをしていければと思います。

では、今年もスペースノイズ、及び前チャック開魔王(仮)をよろしくお願いいたします。

2021年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする