百均大好き⑲珍しいカップヌードル

一週間ぶりのご無沙汰です。

最近、百均に寄っては、美味そうなカップ麺がないかどうかチェックしているのですが、あまり見ないカップヌードルがあったので買ってみました。

日清のカップヌードルは、あまり割引されて売っているイメージが無いのですが、今回百ロー(ローソンストア100)で『ポテト&チキンナゲット ブラックペッパーしょうゆ味 BIG』という商品があったので買ってみました。あまり百均で見ない&BIGサイズです。


▲百均ではあまり見かけないカップヌードルシリーズ

少し日を置いて、食べる機会に恵まれたので、お湯を注ぎました。


▲蓋を開けたところ。ちょっと具が少なめ?

お湯を入れると、いい匂いがしてきます。早速食べましょう。


▲出来上がりました。

味は、カップヌードル醤油味に少しスパイスを足したような味でした。また、ポテト&チキンナゲットという事でしたが少し具の量が寂しいかな……と、思いました。しかし、納得の味でした。


▲カップヌードルシリーズの名に負けない味。

総評としては、これで100円(税別)は安いと思いました。BIGサイズという事で、満腹です。

ただ、その後、購入した同じの百ローに足を運びましたが、この商品を見かけなかったので、スポット或いはセール品として売られていたのかも知れません。

カップ麺のカテゴリーでは、最近、百ローで買える塩焼きそば二種の味比べをしたりして楽しんでいますが、気軽に買えるカップ麺は魅力的ですね。

では、今週はこれにて失礼します。

2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする