ポケットサイズのカード入れを買ったゾ!

こんばんは、ご無沙汰しております。前チャック開魔王(仮)です。

着々と新しいサイトの作成を行っておりますが、なかなか順調とは行かない状態にはあります。
近々、リンクを張らせて頂きますね。

最近では、上記のような新しいサイトで名乗っているハンドルネームですが、サイトごとに利用している名称が異なっている場合には、それぞれ活動用の名刺を作成しています。

自分でも、何が何だか分からなくなる事も在りますが、その活動用にカード入れを買いました。名刺入れではなく、カード入れなので、必ずしも名刺に特化したものではありません。

Amazonで『[NEESE] クレジットカードケース カード入れ』で検索してもらえれば出てくると思われますが、これがかなり丁寧に造られていて、レザー製でチャックはYKKです。外側のポケットには、SUICAなどの交通カードを入れるポケットが在ったり、相当使いこまないと型崩れはしないだろうな……と、いう出来です。

▲クレジットカードケース カード入れ

ただ、名刺入れではない事から、大量に名刺を挿入してチャックを閉めると、名刺の角と干渉する事がありますが、それ以外は大概満足をしています。ベストセラー1位になっているのも解るような気がします。

▲ジャバラになっています。

チャックを開けると、ジャバラ式になっているので、何処に何が入るのかは一発で解ります。昨今、キャッシュレス化している状態ですので、多数カードを利用している方は、役に立つアイテムになるのかなと思います。

私は、普段財布を2つ持ち、パンツの後ろポケット2つにそれぞれ入れているので、余剰が無いのですが、コンパクトなボディなので、カバンのポケットにサッと入れておく事ができるので重宝しそうです。

これで2,000円前後というのも魅力的ですね。

では、また次回お逢い致しましょう。

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする