セガサターン&プレイステーションVSウォッチのガチャを回してきた!

ご無沙汰しております。前チャック開魔王(仮)です。

前々から欲しかった表題の件、ガチャガチャをやっと発見しました。かなりガチャコーナー廻ったのですが、やっとです。
セガサターンが欲しいな~っと思って大金400円を投入しガチャリ……。

種類は、元祖セガサターン、セガサターン白、初代プレステ、PS oneの4種なのですが、張り切って挑んだら、一番欲しくないoneが出ました;-(

▲ガチャ。1回400円。高い!

流石に、何度もトライする小遣いが無かったので、一度で諦めましたが、また懐に余裕が生まれたら、廻してみたいと思います。

▲子供用なのかも知れませんが、ベルトが大分パツパツです。オジさん向けの景品でもあるのだから、もっとベルト長くしてくれよ! 😉

実は、今日も挑もうかと思ったのですが、無印良品が“無印良品週間”を開始したので、軍資金はソチラに行きました……。セガサターン欲しい!!

大体、この手の景品は、オンラインショップで全種ひとまとめしたショップがあるのですが、今回は確認するのが大分遅れたので、販売終了しているところが殆どの様です。中野・秋葉原のレンタルボックスか、メルカリにでも頼るかなぁ……。

では、またお会いしましょう。前チャック開魔王(仮)でした。

2022年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする