スーパーマーケット『LIFE』のロイヤルミルクティーが美味い!

こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。

Twitterだか、なんだかで情報が舞い込んできた、スーパーマーケット『LIFE』のインスタント・ロイヤルミルクティーが美味いとの情報を得て、買ってきました。

自転車で20分くらい離れたスーパーマーケットだったんですが、当初足を運んだ際には、改装中で営業しておらず、先日やっと購入できました。

▲粉末で、28杯分。400gで、378円でした。

基本的には、お湯を注ぐ形ですが、アイスで飲む場合には、予め熱湯で溶かしてから、冷水を注ぐ形とナイスです。根性でかき混ぜれば、冷水でもなんとか溶けます:-)

これ、牛乳で割ると更に美味いです。「海苔ラーメン、海苔追加」みたいなシチュエーションではありますが、味に濃厚さが増して、口当たりもまろやかで更に良くなり、ついつい飲みすぎてしまいます。加糖ですので、飲みすぎには注意したいところですが、一日のご褒美に一杯飲むのも良いかも知れませんね。

最近、午後ティーの茶葉2倍ミルクティーも、あまり見かけなくなってしまったので、コレも十分アリです。

では、またお逢いしましょう。前チャック開魔王(仮)でした。

2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする