◆ご一読下さい・メンテナンスのお知らせ◆

当Blogを、ご覧頂きまして、有難う御座います。本日は、通常更新の金曜日では御座いませんが、メンテナンスのお知らせです。

先日から、ご報告をさせて頂いております通り、当Blogへの広告設置に関しまして、近々、メンテナンスを行わせて頂く予定です。付きましては、各Blogのタイムスタンプがメンテナンスを行う日付に書きかわる可能性(更新日がメンテナンス日になる)が御座います。予めご了承下さい。

また、当Blogの連絡先は、下記の通りですが、一部スペルが解りにくいため、念のために2つ設けました。メール送信は★を@に置き換えて送信お願い致します。

【こちらがメインのメールアドレスとなります】
chuckxyz★space-noise.jp

メール送信後、エラーメールという形で、リターンされてきた場合には、以下のアドレスも併せてご利用下さい。あくまでも、事故対策用です。不必要と確認出来た場合や、スパムメールが届くようになった場合には、後ほど削除する可能性が御座います。

【事故連絡用メールアドレス増設】
chackxyz★space-noise.jp
space-noise-pro-s★space-noise.jp

こちらのアドレスも★を@に置き換えて送信願います。

chuckとchackが解りにくいという判断を致しましたので、メールアドレスを追加致しました。必要に応じてご利用下さい。こちらのメールは、確認頻度が低くなる可能性が御座います。予めご了承ください。

よろしくお願い申し上げます。

2017年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする