百均大好き㊳カワイイTODO付箋を買ってみた

こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。

私は、文房具が好きで、ちょくちょくと買い足しているのですが、5㎜方眼と、TODOリストには目が在りません。

5㎜方眼に関しましては、ルーズリーフペーパー(リフィル)を普段から活用しておりまして、無地と罫線が中心の中、不思議と方眼は非常に書きやすく、今は殆ど方眼紙リフィルをメインに手帳などで利用しています。

これと同じように好きな文具は、TODOリストです。イラレで名刺サイズのTODOリストを作って印刷業者100枚に刷らせたり、無印良品の短冊形メモ、マスキングテープ型(ミシン目入りマスキングテープ・チェックボックス)と色々買いました。

▲ダイソーで購入しました

今回買ってきたのは『TODOふせん』です。ダイソーの付箋で、なんと、150枚というボリューム。大きさも丁度良くて、カワイイのが特徴です。行は5つと少なめですが、正方形という点もあり、何かに付け足す形で利用するのに優れているようにも思えます。

▲見た目、大きさもカワイイ

長期間かけて使うモノ……と、いうよりかは、何かの比較的短いモノで、且つPCのモニターなどにペタっと貼る形の方が上手く活用出来そうですね。これが百円で買えるというのは、かなりお得感が強いように思えます。

贅沢を言うと、ホワイトも在ったら、もっと良かったんだけど……:-)

コレクター魂と揺さぶると共に、利用範囲も広い事、ボリューム共に、色違いも買いたくなるTODOリスト付箋でした。

2021年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする