百均大好き㊼新しく憶えた言葉を使いたくなる缶ストッカー

こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。

またバタバタしておりまして、blogの更新が遅くなりました。

最近、『シンデレラフィット』という言葉を知りまして、「あー、そっかそっか、ガラスの靴にピッタリのシンデレラの足ね」という認識をしたのですが、そんな言葉を使いたくなる百均グッズがありましたので、ご紹介します。

▲『缶ストッカー』。ダイソーで買いました。

私は、同居している家族も含めまして、飲酒をする習慣が無いのですが、この缶ストッカーは、350ml缶用、ビールにもピッタリに造らている、正にシンデレラフィットをする商品です。

40円前後で売っているジンジャーエールや、ライムソーダ等を入れてみましたが、4連で収納する形で、そのままの状態にて冷蔵庫に入れています。

▲4缶入れるとこんな感じです。

恐らく、一般の家庭では缶ビールを入れて収納する事が多いのかも知れませんが、このような形で、ジュースやサイダーを入れて、常備するのも良いかと思いますね。

近年では、ペットボトルのシェアが増え始めましたが、まだまだ缶の存在感も強いですから、この様な便利グッズでストックし、風呂上りに「ぷはーっ」と一杯やりたいものですね。

では、また次回お逢い致しましょう。前チャック開魔王(仮)でした。

2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする