百均大好き㊽セリアで買った付箋型ToDoリストがカワイイぞ!

こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。

最近、Seriaでの買い物が楽しいのですが、付箋型ToDoリストを発見したので、購入してみました。

付箋型ToDoリストと言えば、無印良品でも購入できるのですが、少し高価であるため、頻繁に購入するのは少し抵抗がある状態です。

ダイソーで、昔購入した付箋も悪くは無かったのですが、デザイン性に欠ける印象がありました。

今回購入したセリアの付箋型ToDoリストは、デザイン性は高いのですが、配色に少し抵抗がありますね。ただ、小さくてカワイイので、暫く使ってみようかと思います。

▲商品名『ToDoふせん』。50シート構成です。

配色は白の方が好みなのですが、サイズが非常に魅力的です。ToDoも15か所記入出来ますので、情報量が増えていくと、リストとして視覚的に達成感が現れるかも知れません。

贅沢を言えば、もう少し粘着力が強くても良かったのではないか? と、思いました。

【過去ログもどうぞ】

こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。 私は、文房具が好きで、ちょくちょくと買い足しているのですが、5㎜方眼と、TODOリストには...

では、またお逢い致しましょう。前チャック開魔王(仮)でした。

2022年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする