小型ルーズリーフに、『タイムプランニング』勉強計画を足す!

こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。

去年アップロードした、マルマン製ミニサイズルーズリーフバインダーの話題ですが、アクセス数、ご好評頂いておりましたので、情報の付け足しをしてみようかと思います。

ダイソーで様々な小さいルーズリーフが販売されておりますが、マルマンからも面白い商品が販売されています。

『書きやすいルーズリーフミニ タイムプランニング』という商品名がマルマンから販売されておりますが、こちらも同社マルマンから販売されている小さいルーズリーフバインダーに、丁度綴じる事が出来ます。

▲書きやすいルーズリーフミニ タイムプランニング

製品としては、やはり勉強をこなしている学生さんや、社会人の方でも資格を取ろうとしている方に向いている製品かなと思います。
利用方法としては、私は、勉強時間のToDoのような役割や、文字通りタイムプランニングの使い方がメインになると思います。私は、会社員なので、どうしてもブログの記事作成や、資格の勉強などは、土日になってしまうのですが、大抵、予定を組まないで作業を行うと、その作業は反れていきます。Youtubeとか観ちゃいますね;-)

▲ベースは一色なので、カラーのマーカー等を使って処理すると解り易そうですね。

なので、このようなルーズリーフを利用して、カチッと時間の割り当てをして、無駄の無い時間の使いかたが出来ればなと思いますね。

【過去ログもどうぞ】

百均大好き㊹ダイソーのコンパクトルーズリーフとマルマンバインダーとの相性が良いゾ!
こんばんは。前チャック開魔王(仮)です。 最近は、職場の近くのダイソーに足を運ぶ事が多いのですが、やはり、同じダイソーでも店舗毎に特...
これは最小サイズ!? 小型ルーズリーフの導入
こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。 最近では、朝、通勤時間での電車内では、大概居眠りをしていますが、この時間帯は、勉強などの自...

道具だけ揃えて、イザ実行となると、筆が進まなくなる悪い子ちゃんの前チャック開魔王(仮)でした。また次回お逢いしましょう。

2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする