百均大好き㊺焙煎唐辛子いか姿フライ6枚入りがメチャ美味い

こんばんは、前チャック開魔王(仮)です。

最近ダイソーに足を運ぶ事も少なくない日々を過ごしていますが、どちらかというと、ガジェット系・文房具系をチェックする事が多く、食器・日用品・生活用品の類はチェックが甘い所があるようです。

比較的、飲食関連はチラっと確認する事が多く、他店で100円以下買えるアイテムも多い事からあまりチェックはしていません。偶に、ココアコーティングをされたピーナッツを買う程度でした。
ですが、先日、会社の帰りに余りにも空腹だったため、菓子を買って帰りました。それがコレ。

▲焙煎唐辛子いか姿フライ6枚入り

珍しい6枚入りのイカ姿フライなのに、口に入れると、辛さの合間から滲み出る旨味。これマジで美味いぞ。類似品で隣に、カラムーチョバージョンがありましたが、このスグル食品の方が、好みです。スグル食品を調べてみると、あの「ビッグカツ」を製造している業者でした。ビッグカツも美味しいですよね〜。よく駄菓子屋で30円で買ってました。

先日は、余りにも美味いので、3袋一気に買って、その日に消化するという食べ過ぎた面もありましたが、食べ過ぎると痔になりそうなので、気をつけて購入していきたいと思います。

私は、特に辛党なワケではないのですが、この姿フライはファンになっちゃいました。

定期的にチェックして、妥協せずに購入していきたいです。前チャック開魔王(仮)でした。

2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする